カテゴリー
過去の記事

2014.03.16 今月のおすすめスイーツ

今月のおすすめスイーツ 本日も、雪が降ったり…止んだり…

まだまだ、春は遠そうです。

そんな中、SHOPの今月のおすすめスイーツは

「桜餅のパイ包み焼き」 280円です!

一足先に春を感じてください!

シェアする

2014.03.13 また、雪です

また、雪です 昨晩から雪が降り続いています。

明日は市内の中学校の卒業式です、

何とか天候が回復すると良いですね。

シェアする

2014.03.03 JAL PROJECT ランチ

JAL PROJECT ランチ 月ごとに対象地域をPRする「JAL PROJECT]

3月は帯広市を中心とする十勝地区が対象に選ばれました。

国内線ファーストクラスと国際線ビジネスクラスで提供される機内食を

当ホテル総料理長「工藤一幸」がプロデュース。

その機内食を4月からランチメニューでお召し上がり頂けます。

ファーストクラスのおもてなしを是非ご利用下さい。

シェアする

2014.02.24 次はホワイトデーです☆

次はホワイトデーです☆ 今年のバレンタインデーは皆様にとっていかがでしたか?

ホテルオリジナルのバレンタインチョコはお陰様で完売となりました。有り難うございました。

さて、次は3月14日のホワイトデーですネ♪

こちらもシェフの自信作となります。
クッキー・パウンドケーキ・マドレーヌの3種類のBOXに入ったもの。
チョコ有り、焼き菓子有り、クッキー有りのもらった女性の事を考えて作らせて頂きました。

3月1日(土)から1Fショップにて販売致します。

シェアする

2014.02.06 ホテル de 女子会

ホテル de 女子会 暦のうえでは立春を向かえましたが

まだまだ寒さ厳しい帯広です。

そんな寒さを吹き飛ばずトマト鍋が復活です。

昨年好評だったということもあり見事カムバックです!!

気の合う仲間と楽しいひとときをお過ごし下さい。

あったかトマト鍋で心も体もぽっかぽか(*^^*)

シェアする