HOME > 

イベント情報

TOPICS 新型コロナウィルス感染予防対策について

当ホテルでは「新型コロナウィルス感染予防」のため、以下のような取り
組みを実施しております。ご来館・ご宿泊のお客様には何卒ご理解ご協力を
賜りますようお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】

※フロントや各施設での検温にご協力を!

現在、当ホテルではご宿泊・お食事・お買い物など、ご来館の全てのお客様に検温を実施しております。

※手指のアルコール消毒にご協力を!

ロビーや館内各施設などに消毒液をご用意しております。ホテルをご利用の際には、手指をアルコール消毒をお願いいたします。

※ソーシャルディスタンス(人との物理的距離)の確保を!

感染を防ぐため「手を伸ばしても届かない程度の距離」を確保していただきますようお願いします。

※館内や各飲食施設におけるマスクの着用にご協力を

ご来館時や館内をご移動の際にはマスクの着用をお願いいたします。また、各飲食施設においても、お食事中以外は極力マスクの着用をお願いいたします。

体調不良時や発熱時はご遠慮を!

発熱や体調が優れないお客様は、誠に恐れ入りますがご来館をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。尚、館内にて 体調が優れない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお申し出下さいませ。

【従業員および館内施設の対応】

1.従業員は 出勤時の体調、体温の確認と手指の消毒を徹底しております。

  また、37.0度以上の発熱や体調が優れない従業員は自宅待機としております。

2.館内のドアノブ・トイレ・エレベーター内等のアルコール消毒を定期的に

  行っております。

3.現在、館内におきましてはスタッフのマスク着用を実施しております。

  (ロビー・宴会場・レストランなどのスタッフを含む)

4.宴会場等にてご使用いただくマイクなどは、ご使用毎にアルコール消毒を

  実施しております。

5.館内ロビー、レストラン、宴会場などは定期的に換気を実施しております。

6.レストランや宴会場においては、お客様同士の距離を保ったお席の配置や

  会場のレイアウトを実施しております。 

7.ホテル従業員への手洗い・うがい・消毒等の実施を徹底しております。

 

お客様が安心してホテルをご利用いただけるよう努めてまいります。