HOME > 

お知らせ

INFORMATION ホテル各施設「営業再開」のお知らせ ※5月16日(土)より

平素より森のスパリゾート北海道ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い変更・休止を実施してお
りました館内各施設の営業につきまして、5月16日(土)より下記の内容にて一部
営業を再開させていただきます。                    
尚、再開にあたり引き続きお客様及びホテルスタッフの安全を考慮し、下記の通り
営業時間の短縮や限定利用、感染予防の取組みを継続してまいります。    
お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜り
ますようお願い申し上げます。                      

【宿泊】

5月16日(土)以降のご宿泊につきまして、新規宿泊予約の受付を再開いたします。
※但し、当面の間「不要不急のご宿泊」につきましてはご遠慮くださいま
 すようお願いいたします。
※ご宿泊者様には1人1枚マスクを配布いたします。館内移動時はマスク
 着用をお願いします。(5/31まで)
※朝食は当面の間、和食または洋食セットメニューを日替わりでのご提供
 となります。

【レストラン及びラウンジ】

■洋食レストラン「バード・ウォッチ・カフェ」
 5月16日(土)よりランチ・ディナーの営業を再開いたします。
 (ディナーのラストオーダー20:00)
 
■和食レストラン「六郎」
 5月16日~31日まで引き続き休業いたします。
 但し、洋食レストランにて和食も提供いたします。

■鉄板焼き「コタン」・寿司「春日」・天ぷら「鶴来」
 5月16日(土)よりランチ・ディナーの営業を再開いたします。
 ※但し、ご利用日前日17:00までの予約制とさせていただきます。

■ロビーラウンジ「ダイヤモンド・ダスト」
 5月16日~31日まで、11:30~16:00の営業とさせていただきます。

【宴会・会議・婚礼につきまして】

5月16日(土)以降、宴会場利用を再開いたします。

【ショップ】

5月16日~31日まで、9:00~18:00の営業とさせていただきます。

【その他】

■日帰り入浴
 5月16日(土)より営業を再開いたします。
 ※但し、5月31日までは「十勝管内在住者限定」とさせていただきます。
 ※混雑状況によりご利用を制限する場合がございます。

■送迎バス
 5月16日(土)より朝のホテル発⇒帯広駅行の送迎バスを再開いたします。


ご不明な点などございましたらお気軽にホテルまでお問合せくださいませ。
前のページへ戻る