HOME > 

お知らせ

INFORMATION 2025年11月11日(火) 全館休館日のお知らせ

平素より、森のスパリゾート北海道ホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、当ホテルでは館内施設メンテナンスの実施に伴い、下記の通り「休館日」とさせていただきますのでお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

全館休館日

2025年11月11日(火)終日

※休館日は「お電話・メール」等のお問合せへの対応を休止いたします。
※ホテル正面玄関は施錠いたします。ホテルへの入館はできません。
※当日はホテル駐車場のご利用もご遠慮ください。


【ご宿泊】
宿泊受入休止日:11月10日(月)チェックイン~12日(水)チェックアウトまで

【大浴場・サウナ、日帰り入浴】
休業日:11月10日(月)21:00最終入場、23:00クローズ
    11月11日(火)終日
    11月12日(水)5:30~9:30
   ※12日14:00より通常営業いたします。

【レストラン全店舗】
休業日:11月10日(月)ディナー休業、「ラウンジ」16:00クローズ(15:00LO)
    11月11日(火)終日
    11月12日(水)朝食
    ※12日(水)11:30ランチタイムより通常営業、「ラウンジ」は10:00より営業。

【ショップ】
休業日:11月10日(月)17:00クローズ
    11月11日(火)終日
    ※12日(水)は10:00より営業。

【宴会・ブライダル】
休業日:11月11日(火)終日
前のページへ戻る